昨日はかなり!疲れたけれど、今日は一日ゆっくりしたので、

体の休憩が出来ました。

だけど、昨日は疲れたけれど、とっても嬉しい事もありました。

教室から帰ってきたら、私宛に小包が届いていました。

以前、お嫁ちゃんが言ってくれていた「母の日のカーネーション」でした。

とっても!!嬉しかったですね。一時疲れも吹っ飛んでいました。

とっても綺麗な素敵な、カーネーションでした。


急いで着物を脱ぎ捨て!、花瓶を出してきて水に入れてあげました。

出窓に置くと、先日初節句の時に活けた花の横に置きました。

とっても華やかになりました。


息子が居た時も母の日には、何とか?カーネーションを貰っていましたが、

お嫁ちゃんとなると又違いますね。嬉しいんですよね。

受け取る方の気持ちが全然違ってくるんですよ。これは身勝手なのかな?

どっちでもいい。お嫁ちゃんからとなると、とっても!!!嬉しいし、

華やかさが違うんです。我が家には女の子がいないので、余計にそう思う

のかもしれません。


DSCN1434カード付き


DSCN1435花束


DSCN1437花瓶へ

黄色の花はとも君の初節句の時に飾っていた花です。

DSCN1438節句の花と





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/915-e4eb3511