今日は月1回の着物着付け教室の日でした。

この日は必ず着物を着て出かけますが、今日もやはりそうでした。

今日は朝から何だか!寒い位の日だったので、着物を着ていると

暖かいような気がしました。

暑い位の日があったりするかと思うと、今日のように寒い位の日で

あったりと、妙に変な気候が続きますね~


朝教室に入ってくる人は「寒い!」と言いながら皆は入ってくるんですよ。

でも、着物を着ていくと暑くなってきて、クーラーを点けていたんです

けれどね。


朝、10時30分~12時30分までが午前の教室。

13時30分~15時30分までが午後の教室。

来る人は違うので、いろいろと楽しいんですが、やはりいろんな事を聞いて

きたり、ちょっとした事が忘れていたりといろいろですね。

何もしていない時でも、気を抜けないので、案外疲れますね。

終わってお茶の時間が済んで、家に帰って来るとどっと!!疲れます。


頭と目が痛くなって、肩が凝っているんですよ。

でも、楽しいんですがね~

明日は少しゆっくりしておきます。のんびりとね。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2012.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/914-92beabe3