先日、夫さんと私の2人が共に何も用事がなくて、天気も良かったので

家にいるのが勿体無くて、大阪にある「靭(うつぼ)公園」へ行こうと言う

事になり、早速出かけてきました。

結構!お天気も良くて、暑い位の日でした。ちょっと用事がありJR新福島駅

からずっと!歩いて行きましたが、暑くて汗がダラダラでしたね。

でも、公園に着くと木がいっぱいで、外は車がいっぱい行き来しているが、公園

の中は案外静かでホッとしました。


バラはもう遅いかと思っていたけれど、それが全然遅くなくて早いくらいでした。

まだバラの蕾がいっぱいでした。バラはこれからです。

少しだけ咲いているのがあったので、写真を撮ってきました。綺麗でしたよ。

バラが満開になったら又、行きたいな~~

咲いていたバラです。ご覧下さいね~ 

公園内にある小川。

DSCN1430公園内

バラのアーチ。

SH3I02680001バラアーチ

子供達が遊んでいます。

DSCN1408遊ぶ1


DSCN1411遊ぶ2

3枚とも同じ名前のバラ「ウインチェスタ キャシドラル」。色違いですね

DSCN1416キャシドラル1

DSCN1417キャシドラル2

DSCN1419キャシドラル3

「ツルゴールドバニィ」

DSCN1421ツルゴールドバニィ

「ツルブルームーン」

DSCN1423ツルブルームーン

「アルティッシモ」

DSCN1425アルテッシモ

「ピンクピース」

DSCN1428ピンクピース




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/913-8efa4c8a