3日ほど、お休みしていました。


ちょっと!!旅行に出ていまして、


日曜日の朝早くから、昨日の夜遅くまででした。


今日はほんの!!少しだけ疲れています。


旅行の事を書こうと思っていましたが、


明日あたりからにします。



明日は二胡のレッスン日。でも、前回レッスンして頂いてから


一度も二胡を触っていません。


あっ!触りました!!「二胡交流会」で2曲ほど弾きましたが、


レッスンの曲は一度もと言うことです。(念のため)


どうしよう。でも、まぁ~何とかなるでしょう。


どこへ行っていたのか??ですって??!!


明日辺りから書きますよ。アップしますよ。


お楽しみに~~~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/904-06f2a4ee