4月14日の「二胡交流会&プチ発表会」が終了した後は

今回は少し違っていて、「懇親会」を持ちました。

土壇場で出場者が減り、懇親会のほうも少し減ってしまい

少し寂しいかな?と思っていましたが、どうして、どうして!!

4人だけでしたが、とっても盛り上がり、3時間以上もお店に

居座っていました。


会場は夙川公民館から徒歩で5分位の距離にあって、2号線沿い

ということで、行き易かったですね。

「夙川ベース カフェ」と言う名前のお店でした。

このお店は開店してまだ、そんなに日が経っていなかったように思います。

でも、とっても感じが良くて、ゆったりしていて、居心地が良かったですよ。

飲み物も好きなものを何度注文してもOK!! ビール・梅酒・ワイン・


DSCN1121ビール


ハイボールなど他にもあったと思います。 料理も無くなったらそっと

出してくれて、丁度良い頃にテーブルに並びます。まずサラダです。

半熟卵を混ぜると、美味しいサラダになりました。これで4人前です。


DSCN1120サラダ

バケットの上に辛子明太子がのっていて、それを焼いています。


DSCN1122一人分

そして、唐揚げとソースです。


DSCN1123唐揚げとポテト
DSCN1124ソース
唐揚げのソースで、からしとケチャップ。


お次は「ホワイトソースのスパゲティ」、これめっちゃ!美味しかったですよ。


DSCN1125スパゲティ

そしてパン。


DSCN1126パン

又してもスパゲティ。今度はイタリアンでした。


DSCN1127イタリアン

そして、デザートとコーヒーです。


DSCN1128デザート
DSCN1130コーヒー



こちらが言った料金で作ってくれてたようです。嬉しいですね。

テーブルでは、いろんな話しが出て、もちろん!!二胡の話しは

出ましたが、趣味の話なども出て、話しが尽きることはありませんでした。


こんな時間が楽しいんですよね。帰り道はとっても良い気分になって、足元が

かるい!軽い!!! 最後に記念写真をお店の方に取って頂き、感謝です。


DSCN1131記念写真





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/900-23c8bdd2