旅行先での食事、今日は5日目のポンペイに行った時の食事を
紹介しましょう。

ポンペイへ行った日は、フリータイムの日だったので、私達は現地の
定期観光バスのような感じのツアーに便乗させてもらって、ポンペイの
遺跡を見に行きました。

本当に!!良かったです。そちらの方もあわせてご覧下さいね。
それよりも、5日目のお昼の食事を書いてみますね~

ポンペイ遺跡のまん前にあるレストランで頂きました。
このツアーは昼食つきの観光でした。結構美味しかったですよ。
旅先での食事 に出てきたメニューは、本当に!!塩っ辛かった
ですが、オプションの食事2回は美味しかったですし、今回の食事も
とっても美味しかったですよ。

やはり!イタリアの食事をしたって感じ
ではメニューを見ていただきましょう。

まず最初は、「炒め物??」だったような違うような??
蛸が入っていました。

炒め物

次は「スパゲッティ」です。ボンゴレって言うんでしょうか?
あさりが入っていました。

海戦スパゲッティ

さ~あ!!お次は・・・・「いかと海老の天婦羅」です。

以下とえびの天婦羅

そのお次は・・・・・・「サラダ」

サラダ


最後に、「デザート(アイスクリーム)」

デザート

種類は少ないけれど、本当にお腹が一杯になるんですね。
いつもだともっと沢山食べていると思うんだけど、こちらに来て
からは見た目にも少ない量なのに、満腹感が充分にありました。

食後は2時間バッチリ!!!歩きとなります。遺跡の中を見て
まわります。さ~あ!!出発で~す!!!

”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね」
2009.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/90-f9762227