なのでか? 曇り空なのでか? はたまた!私の疲れなのでか?

今日は頭がボーットしていて、心ここにあらず!の心境でした。

着付け教室でもそうでした。でも、みなさんが着ているのを見てい

ないといけないので、見ていましたが何だか体がだるい。

「春眠暁を覚えず」と言う言葉がありますが、まさに!そのような

心境なのでしょうか。


確かに!!今週は忙しすぎましたね。こんなに忙しい週もあるかと

思えば、暇で暇で何か用事を忘れているのではないかと、心細くな

る時もあるんですよね。少し休憩でもしましょうね。


体がだるい時や、疲れた時は無理をせずに、ゆっくりすることにし

ましょう。


だから、今日の着付け教室は少し休んだりしていましたよ。

教室は来月までないので、しばらくゆっくりしておきます。

来月には頑張りましょう~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/897-a96b27a5