今日は二胡のレッスン日でした。1月は2回分続けてレッスンを

して頂き、2月はレッスンをお休みし、3月から又レッスンに

通い始めました。

3月の2回のレッスンが終わった後は、しばらく間が空いたので、

今日は何だか?やる気が起こりませんでした。

体がだるいし、眠いし、頭もボーットしていて気合が入っていません。

それに!少し寝不足もあったりするので、余計です。


4月は入園式や入学式などで、着物を着る機会が増えて、私の所にも

着付けの仕事が入ってきていました。

朝9時までに行かないといけないと言う事が多いので、それまでに

着付けをしないといけないから、自然と朝が早くなってしまいます。

そんなことが今週には、2回もあったので余計に寝不足なんでしょう。


あ~あ!眠いし、体がだるい!!そうしながらも二胡レッスンに行って

いたので、先生の言われていることが理解は出来ていたんですが、動けない。

弓を動かせなかったんですよ。

明後日には「二胡交流会」があって、皆さんの前で二胡を弾かないといけ

ないのにな~と思うと少し悲しいよ~

明日はと言うと、着物着付け教室だから二胡の練習も出来ないしね。

何とかなるさと言っておきましょう。悲しいけれどね。


こんな事先生が聞いたら悲しむでしょうね。何とか頑張って気持ちを

切り換えましょうか?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2012.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/896-15af0e63