4月8日、とも君のお宮参りも無事終わり、ヤレヤレでした。

9日は、夫さんとお嫁ちゃんのお誕生日なんですよね。

だけど、お宮参りでお誕生日をすることも出来なくて、

8日にお嫁ちゃんにはプレゼントと、ケーキの代わりに

「アップルリング」を作り、一緒に持たせて帰りました。


DSCN1063アップルリング1


少しは上手に作れるようになり、楽しみが増えました。

とても豪華に見えるし、パン好きなお嫁ちゃんが喜んで

くれるのが、一番嬉しいですね。


そして9日、夕ご飯にはお弁当にし様かと言っていたら、

夫さんはそれなら赤飯を買いたいというので、とうとう!

赤飯を作ることになりました。

そして!夫さんに赤飯を作るのならば、お嫁ちゃんにもと思い

翌日作って持って行きました。

と言えばすごくカッコイイのですが、本当はとも君の顔を見た

いんですけれどね。


一緒に塩麹で作った「塩肉じゃが」も持って行くと、喜んでくれました。

孫の顔を見ていると、疲れも吹き飛んでしまい、気分が癒されます。

不思議ですね。

今年のお誕生日は何だか!わけの分らないうちに終わってしまい、

悪かったですよ。来年は又いつものようにお祝いしましょうね。


DSCN1065アップルリング2





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/894-824aef51