今年は寒さが遅くまで残っていたので、桜の咲くのが少しばかり

遅かったようですが、もうそろそろ桜も満開になってきたようですね。

我が家から歩いて5分位のところにも、桜は咲いて桜のトンネルが

出来てきています。やっと!!春になって来ました。


SH3I02560001さくら満開1


いろんな所で「桜まつり」なるものが開催されています。

やっぱりこのようなことは何となく嬉しいものですよね。

心がウキウキして来ます。今まで寒くて、家に閉じこもっていた分だけ、

パッと晴れやかな気持ちになります。

そして!!!桜もそうですが、明日はわがとも君のお宮参りの日に

なっています。

お天気で良かったです。雨が降ったらどうしようと心配していましたが

ホッとしました。

明日もまた、いろんな所で「桜まつり」が続くことでしょう。

時間があれば私も見に行くことにしましょう。


SH3I02570001さくら満開2





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2012.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/892-951f7292