中学校の3年の頃から目が悪くなってしまい、未だに!悪いままです。

いや!あれからもっと悪くなっていると思うんですよね。

それに乱視がかなり入ってきているので、見にくいといったら・・・^^;;


今はコンタクトにしているので、見た目には何もしていないので

目がよく見えていると思われるけれど、本当はコンタクトを外すと

何も見えていないんですよね。


今つけているコンタクトが最後の物だったので、今日買いに行って

来ました。2週間の使い捨てレンズを使っています。

このレンズをいつまで買いに行かないといけないのかな?と思うことも

ありますが、今はこれに頼るしかありません。


今日は半年分を買ってきました。又半年が過ぎると買いに行かないとね。

あ~あ!いやですね~~

眼鏡をかけるととても見難いので、仕方がありません。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/891-128b9c04