4月14日に行う「二胡交流会」の会場の下見と、打ち合わせを

してきました。もう後10日しかありませんからね。

会場は前回と同じ所ですが、やはり前回と違う事は、季節が全然

違うと言う事でしょうか。

今回は春・桜の季節です。しかも!!桜の名所となれば、

いやが上にも盛り上がってきます。(これは主催者だけかな??!^^;;)

部屋からは桜が綺麗に見えていて、池もありで、それらをバックにして

二胡を弾くのですから、ロケーション抜群で申し分ありませんよ。


今回の交流会のお知らせ「二胡交流会のお知らせ」をした通りですが、

まだもう少し、参加者に余裕がありますから、もし!このブログをご覧に

なった方で、よし!!と思われた方は是非!!ご参加下さいね。

連絡お待ちしています。


当日の会場周辺の写真アップしておきます。


池に突き出している右側の下の部屋が会場です。


SH3I02500001会場1

桜はまだ咲いていない所もあります。

SH3I02510001会場2

こんなに咲いている桜もあります。

SH3I02530001会場3

咲くのがもう少しの桜も・・・種類が多いから、当日も

咲いている桜もあるでしょう。

SH3I02540001会場4




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2012.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/890-eaf3c883