旅行4日目の夕食です。

今回もオプションになっています。4日目の昼食もそうでした。
ホテルに入ってから、夕食までは時間がかなりあったので、少し
外へ散歩に出て見ました。冬だと言うのに外へ出てもあまり寒く
なくて、ベストの上からショールを羽織って出ても大丈夫でした。

暫くウロウロして、ある小さなお店に入りました。
小物を売っているお店だったので、何かお土産物があるかと思って
見ていると、皮製のキーホルダーがあったので、今使っている我が
家の物はくたびれて居たので、買い換えることにしました。

そしてまだ暫く散歩をしてから、ホテルに帰るとちょうど!食事の
時間になっていたので、今回も添乗員さんが一緒に来てくれるので
ロビーで待ち合わせをしていました。

ホテルの1階にある、いや!こちらはロビーのある階は0階でした。
0階の奥にあるレストランに案内してくれました。
とても静かなレストランで、3人は奥の席に着きました。

テーブル
テーブルが私達を待っていました??

料理が魚料理だと言うのを聞いてから、白ワインを頼みました。
だけど!お昼に食べたものがまだ!お腹に残っていてそんなに空腹
ではなくて、どうした物かと思いながら食べました。

でも、ワインは飲めたし、最初に出てきたのが「イタリアンスパゲティ」
だったので、何となく食べられました。

スパゲティ

その次は「平目のムニエル(ポテト添え)」でしたが、これは
さすが!に半分残してしまいました。

平目のムニエル


その後、デザート今回はアイスクリームでしたが、出てきて終りました。

デザート

サラダがあったような気もしますが、写真には残っていません。

今回は添乗員さんがとても親切にしてくれて、ほんと助かりました。
食事をしていると、同じツアーの人が外から帰ってきて、私達を見つけ
一緒に食事をする事になりました。

やはり食事は大勢の人とするのが楽しいですね。
食後暫く談笑していてから、ロビーに出て電子ピアノの演奏を聴き
部屋へ帰って明日に備えて早く寝ることにしました。
今日はお昼と言い、夜と言い美味しい物を食べられて満足じゃ!!


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね」

2009.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/89-29f042d3