今日は大変な強風と、雨が降ると予報されていたけれど、

そのように言われていても、こちらではあまり降らない

時があるので、大丈夫だろうと思っていましたが、なんの!!

なんの!!今日の雨と風は本当に!!酷かったですね。

今日はキーボードの練習日でしたが、出かける間際になって

かなり!!!きつい風と雨が降ってきました。


雨などは横殴りの雨で、ベランダが洪水のように、いっぱい雨が

貯まっていました。この家を建ててからかれこれ19年ほど

(阪神淡路大震災の2年前に建てた家ですから)になりますが、

こんなことは初めてでした。


3階の部屋にいると部屋がゆれていました。怖かったですよ。^^;;

少し様子を見ていると、キーボードの先生から「今日のレッスンは

どうされますか?」と親切に連絡くださいました。

私は勿論!行くつもりだったので、「行きます」と返事をして

すぐ出かけましたが、車を運転していても少しだけ怖かったですね。


レッスンが終わる頃には、雨のほうは随分ましになりましたが、風の

方がやはりきつかったですよ。今はもう随分風も収まって来ていますが、

一時はどうなる事かと心配でした。


こんな時期にいやですね。台風並みの勢力だそうで、本当に!!怖かった。

皆さん被害に遭われていませんか?大丈夫でしたか?

お見舞い申し上げます。


今週いっぱい雨でも良いから、今度の日曜日には何とかお天気もって欲しい

なと思いますよ。今度の日曜日は大事な日ですからね。

なんとか、なんとか!!お天気になりますように。

天気予報では土・日は晴れるでしょうと言っていますがね。

それを信じましょう。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2012.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/889-2ce47805