今日で3月も終わりになりますね。早いです~ぅ

今年に入ってからは、なんだかバタバタしていて、

あっと言う間でした。


ところで、話はガラッと変わって先日、大阪難波の

「高島屋」で29日から始まっている「法隆寺展」に行って来ました。

今年に入ってから難波にはよく行きましたが、今回は「法隆寺展」

だけに行って来ました。


開催初日に行ったので、混んでいるかと思いましたが、そんなに混ん

ではいませんでしたが、でも人は結構いましたね。

鎌倉時代・平安時代・江戸時代などの宝物がいろいろ展示されていて

楽しく見ることが出来ました。

長い年月の物であったにも拘らず、とてもきれいに保存されていたようで、

きれいな色のままで展示されていました。


圧倒されましたね。行ってよかったと思いましたよ。

全てゆっくり見て廻りました。いつもだと何処か必ず!見落としているんですが、

今回はまだ見ていない場所があったと、探して又見直したりしました。


良かったですよ。夫さんも来て良かったと言っていましたからね。

その後、一緒にランチへと行きました。


ランチの事は又明日です。


法隆寺展チケットIMG




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/886-ffb39e3a