時は3月の下旬、明後日からはもう!4月ですね。

つい最近までは寒い寒いと言っていたけれど、

昨日や今日は驚くほど暖かくなって、春本番!!

と言うほどでした。


和歌山の方では、桜が満開になったとか。いいな~

こちらの方では桜はまだですが、でも、少しずつ少しずつ

春に向っているようです。

やっと!!!待っていた季節がやってくるようです。

4月になると、二胡交流会が夙川公民館でありますが、

その時には桜が満開になっていることでしょう。

いや!もしかしたらもう桜は散っているかも??

でも、そこは「日本の桜百選」の夙川だから、残っている

桜を見ながら二胡の交流会をやりましょう。


いや!夙川の桜ではなくて、もうぼつぼつ

いろんな所でのさくら満開情報が聴かれるころだと思うので、

もう少し?待ちましょう。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2012.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/885-1284dd11