今日はもう!3月も28日になってしまった。

早いですね~~ でも、気候はまだまだですね。

だけど、今日辺りは少しずつではあるが、春の気配が

していましたね。

明日はまだ春の陽気になるそうです。うれしいな。

来週はもう!!花の4月ですからね。

今年は春の来るのが、すこ~しばかり遅かったけれど、

これからは本当に春と言えるんでしょう。


4月になると、どこの市でも桜祭りとか言って、

春らしい催し物が開催されて、春本番と言うんでしょうね。

ここに来てやっと春と言う言葉が合って来ましたよね。

寒い地方の皆さんもどうかもう少しです。もう少しですよね。


あ~あ!明日は出かけるので、今日は何も書くことがないから

これで終わりにしますね。おやすみなさい。  




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/883-787339a9