夜のウオーキングを再開してからもうどれくらいかな??

最近は歩いていたら汗がビッショリで、帰るとすぐにお風呂

飛び込みます。髪が汗でびっしょり!体も汗で濡れています。

風邪をひくといけないので、すぐお風呂です。

もうそんな季節?になってきたんですね~~


こうして毎日歩いているお陰で、体調はすこぶる!元気です。

そして、あまりこれ以上太りもせず、良かったと思っています。

先日、市内の健康診断があり、行って来ましたが、身長が160cm

(以前は161センチもあったんですがね)で、体重が48kg

でした。体重はこれくらいで良かったですね。もうこれ以上細く

ならないようにしないとね。


歩き出して、食べ物を少しだけ気をつけて、こうなりました。

嬉しいですね。やはり!!ウオーキングはするものですね。

これからもずっと続けていこう!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/881-4d24c376