12日ぶりにとも君に会ってきました。

とも君は生まれて2ヶ月と10日になりました。早いと言うか?

ゆっくりと言うか?

だけど、この子が生まれてきてくれたことは、ほんとうに!!嬉しいし

喜ばしいことでもあり、我が家にポット明るい火を灯してくれたことには

違いありません。こんなにも可愛くて、愛おしい小さな命。


こんなにも可愛いのに、実の親であるのにも拘らず、小さな命を一生懸命

生きていこうとしているのに、断ち切ってしまう親もいるのが、とてもたま

らなく悲しいです。自分が子供を生んだ時は、可愛いと思ったことでしょうにね。


12日ぶりで見たとも君は、又一段とすくすく育っていて、お顔が真ん丸く

なっていました。以前は顔に可愛いえくぼが出来ていましたが、今はそれさえも

見当らなくなっています。

それでも可愛くなっていて、もう目が見えているようで、私とお嫁ちゃんがお喋り

していると、お母さんの顔をじっと見ているんですよ。

声を出して笑ったりもするそうですが、私が行ったその日は残念ながら・・・・・?

そのうち声を出して笑ってくれることでしょう。


体重も6キロを超えているとか?随分重くなっていました。

これからはもっと!動くようになると、もう少し細くなってくるんでしょうが

今は仕方がないですよね。


今日は久し振りで、とも君を抱いた写真を撮ってもらいました。

生まれたその日に撮ってもらって以来の写真でした。

孫を見てあげて下さいね。(ばば馬鹿ですね~)


行った時は寝ていました。気持ち良さそうに寝ていますね。


DSCN0979寝ています

起きた後のとっても!良い顔!!まん丸お顔ですね~

DSCN0986良い顔してます

sakuraばあちゃんに抱っこされていま~す!

DSCN0983とも君と





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/879-4c631905