1月の半分と2月いっぱいお休みしていた、二胡レッスンを再開して今日

2度目のレッスンでした。今まで何となく?と言うか?惰性でやっていた

ような気がするが、ほんの少しだけ休んでいた二胡だったが、何となく?

新鮮な気がしましたね。これは良いことなのか??!自分でもよく分らな

いけれどね。

先生はいつもと変わらない指導をして下さるので、助かっていますがね。

最近では上手になろうとか、かっこよく弾けるようになりたいとかと言う

気持ちが少しばかり薄らいできたような気がします。なぜなのかしら?

時々、もういいや!!と言う感じでね。

いけませんね。こんな感じで人の前で弾いてはいけません。


少しばかり、心を入れ替えて練習しなければね~~~

もうすぐ「二胡交流会」があるからもっと!!練習しなければ。

発表する曲目もまだ決っていないし、困ったことですよ。

もう!!!1ヶ月もないんですけどね。

頑 張 ら な け れ ば ・・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/878-a999cc01