今年の花粉症は毎年来る時よりも、少し遅れているかな??と思うくらい

ゆっくり来ましたね。こんなことは本当は来なくても良いんだけど、いつも

忘れずにやってきます。

朝目が覚めると、まず!布団の中でクシャミを連発です。そして起きるとくしゃみ

と鼻水がタラタラ。もう!!!まったく嫌ですね


でも、今年はまだましな方かな??花粉が少ないんでしょうか?

だけど、クシャミが出だすと、なかなか止まってくれません。

あまり立て続けに出るので、息が出来ない位なんですよ。酸欠状態ですね。

春になると嬉しいけれど、この花粉症が嫌なので、私としては、複雑ですね。

早く終わって欲しいな~~~~~~~~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/877-33e73ff5