これはある日のランチです。

ランチの名前も覚えていませんし、値段もはっきりとは覚えていません。

ただ!!携帯の中に写真が残っていました。

これを食べに行ったのは、まったくの偶然でした。

となりの町にある大きな劇場で、ワンコインのコンサートがあり、

夫さんが行く予定になっていました。

出かける当日、朝早くに電話がかかってきて、急に一人が行けなくなったので、

私にお呼びが掛かりました。たまたま予定が入っていなかったので、行くこと

になりました。

ワンコインコンサートとは演奏家の卵さんが、舞台慣れの為と度胸ずけの為とで

ワンコイン(500円)で見られるコンサートです。

これが!!結構良いんですよね。今回はチェロの人でした。

チェロ好きですね~~~ 

おっと~!! 話はそれてしまいました。ランチの事でしたよね。


予定では私が家で一人お昼ご飯を食べる事になっていました。

予定は未定だったので、急に私も出かけることになり、その時はまだ

自分一人のお昼だと思っていました。だけど夫さんのお友達も用事が出来て

しまい、、夫さんは帰ることになり、仕方なしに2人で何処かへランチでも

と言う事になったわけです。


でも、このランチ美味しかったですよ。ご飯は筍炊き込みご飯で、温かい

おうどんと、野菜のかき揚と、茶碗蒸し、白和え、野菜の煮物、お漬物

結構品数があったので、満足でした。お値段??やはり思い出せません。

でも、1000円以下だったようでした。たぶん!!!


SH3I02410001ランチ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/876-5f454bd9