先日、私の姉妹達とで女子会をしてきました。女子会ばっかり!ですね~~

この姉妹会も久し振りだったんですよ。私のところに孫が生まれたので、

そのお祝いと私のお疲れさん会が一緒になって、行って来ました。

まずは大阪駅前の大丸に入り、あちこちとお店を見て回り、11時過ぎ位から

横にある大阪伊勢丹に入り、もう!!お昼の場所探しです。

早いと思っていたけれど、もうすでに!皆さんランチのお店を求めて

並んでいたりしていたんですよ。

全然早くなかったので、そのうちの1軒に早々と私達も入ってしまいました。

私達が入ったお店は中華のお店でしたが、写真は取り忘れました。


ランチが終わり、又他の店を見て回り、そろそろ疲れてきたので、今度は

お茶とスゥイーツのお店へと入りました。

かなり!ウロウロしたので疲れていたんですね。


私が頼んだのは「桜づくし」の食べ物でした。

紅茶も「桜」

SH3I02380001さくらの紅茶


モンブランとアイスクリームも「桜」

SH3I02350001桜モンブラン1


紅茶に入れるぜりー状のものまで「桜」

SH3I02390001さくらのゼリー


おまけに器の中のソースまでもが「桜」色のハート

SH3I02370001さくらいろハート


そして!器がきれいなハート型

SH3I02360001ハート型の器


美味しかったです。全てが桜でした。

今の季節だから出来るのでしょうね。テーブルがとっても華やかでした。

ご馳走様でした。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/874-8445b60e