昨日山手の方に用事があったので、散歩がてら夫さんと歩いて

出かけました。急な坂道が多くあって、疲れながらの歩きでしたが、

かなり上りの坂道に差し掛かってきた所、1軒の家の塀から見えた

梅の花がきれいでした。


今年は寒さが続いたので、梅の花は少し遅れているそうですが、

とてもきれいに咲いていましたね。

汗が出てきて、疲れてきていた所に顔を上げると、きれいな~~

花は良いですね。香りも良いし、見ているだけで心癒されます。

そこからはすぐの所に目的地があったので、ルンルン気分で歩けました。


いつも夜にウォーキングしているせいか、歩くのが苦痛にはなり

ませんでした。思いも寄らなかった梅の花が見られて、楽しかったですね。


SH3I02320001梅の木1


SH3I02310001梅の木2





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/871-0c61c7c9