先日アップした「女子会でのランチ」のあと、交通公社に行ったり、

お花屋さんに立ち寄ったりした後、少し疲れたからと言って立ち

寄ったお店で食べたスイーツがこちらです。

「抹茶ワッフル」でした。


DSCN0930抹茶ワッフル


阪神電車の三ノ宮駅改札口のすぐ側にある喫茶店です。

以前はすこ~し!!暗い感じのお店でしたが、今回入ってみると

以外や以外!!リニューアルしたのか?とてもスッキリしていたし

きれいになっていました。

私がまず最初にこの品物を頼んだ所!!5人で行ったんですが

ま~あ!!なんと全員が「私も!私も!!」と言い出して

5人の前には3段に積まれたワッフルが来てしまいました。

みんな大笑いしながら必死で食べましたよ。


美味しかったですね~  美味しいものを食べて、

久し振りでの人たちとの会話。弾みましたよ。

しかも!!!!遊びに行く話ともなるとみんな大乗り気ですね。


4月楽しみです。早く来い来い4月だよ~~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/867-8d6c4835