1月、2月とお休みしていたキーボードのレッスン日でした。

出来るかな?と心配していたけれど、何とかなるものですね。

6月には個人レッスンしている人たちだけでの発表会があるので、

それに向けての練習が始まります。


昨年は「瀬戸の花嫁」「知床旅情」の2曲を演奏しましたが、今年も

何かを弾かないといけません。先生と相談の結果?と言うよりも私が

弾きたい曲を選ばせて頂けました。どんな曲??かですって??!

内緒、内緒です。もう少し先まで内緒にします。

弾けるようになったら、お伝えしましょうね。


これから猛!練習あるのみです。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/866-ccadde83