旅行のお話しは終わりましたが、食事の事を書いてみます。
1日目の食事は3回とも、機内食でした。これがあまり大きな声では
言えませんが、マズイ!!

食べないといけないので、何とか食べましたが、同じ食事をするの
ならば!やっぱり!!美味しいものを食べたいですよね~
2日目の夕食は、宿泊先であるカレンツァーノのホテル「デルタ
フローレンスホテル」の中で頂きました。

ホテル到着は午後6時40分。この時もかなりの雨が降っていて、
外へ食事に出かけるにも、出にくい状態でした。私たちも部屋に
入ってから、荷物もほどかずそのままレストランに行きました。

だけど!満員で暫く待ってからようやくは入れたほどでした。
団体の先客が居ましたが、これがなんと日本人のお客でした。
どこへ行っても日本人は溢れていましたね。(自分もそうなんです
がね?)

日本人客1
先客の日本人です

日本人客2
同じくです。うるさかったな~

こちらのレストランは、日本語のメニューがおいてあるので、助かり
ました。テーブルについてオーダーをした後すぐに、パンを持ってきて
くれたので、それを食べながらしばらくすると、ワインが運ばれてきました。

パン
まず!パンが来ました

料理も運ばれてきて、頂きましたがこれが又なんと!!!塩っ辛い!!!
料理は4種類ほど頼みましたが、全てが塩っ辛い!!!
こんなのをずっと食べていたら、体にはよくないよ~~
血圧が上ってしまうよ~~!!

野菜サラダ
野菜サラダ

魚3種燻製
魚3種の燻製です。サーモンと??と??忘れました。これが!一番塩っ辛かった

鮭のリゾット
鮭のリゾット。これも塩っ辛かった

アスパラと??
アスパラと??のチーズ焼


お水とワインを飲みながら、何とかお腹は一杯になりましたが、
食べ物って大事ですね。

今度行く時は食べ物が私の口に合う所へ行こう。
どこかしら???!!


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね」


     
2009.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/86-7dc92fb0