我が家はいつの頃からか?朝食はパンになっていました。

振り返ってみると、子供達がお弁当を持って行っている時は、たしか!!

ご飯であったような???なかったような???

パンもいろんなパンを食べましたが、ここ1年ほどは同じお店のパンを

買っています。一時私の食べるパンは自分で焼いていましたが、ここ暫く

は夫さんが食べているパンと同じ物を食べていますね。

自分で焼くのが面倒になってきたこともあるんですが、いま食べている

パンがとっても美味しくて、他のパンは食べられないくらいなんですよ。


だからパン屋さんは少し遠いんですが、いつも私が車に乗って買いに

行っています。一度に3本も買って帰り、冷凍室に入れておきます。

時々息子の家にも持っていくこともありますね。お嫁ちゃんはパンが好き

なんですよ。ここのパンもとっても喜んで食べてくれます。


パンを買いに行った帰りには、すぐ側に夫さんのお友達が住んでいたん

ですが、そのお友達が昨年亡くなってしまいました。

で、今は奥さんが一人で住んでいて、いつも寄らせて頂いています。

1時間ほどいろんなお喋りをして帰ってきます。

その奥さんともかれこれ35~6年位のお付き合いなので、気心もよく

分っているので、お喋りしていても楽しいんですよね。


今日も同じようにパンを3本買って、帰ってきました。

最近は孫の事で手一杯だったけれど、これからは又こうしてお友達とも

お喋りができるようになると思うので、楽しみにしていましょう。

でも、孫もとっても!!!可愛いですね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/858-df214ee6