先日から歩き始めたウォーキング、いつもの歩きなれた道なのに

いつもあるいていた時間よりもかなり!オーバーしていましたよ。

悲しいね~ 体が重かったし、歩く速度がゆっくり?でも

なかったけれど、どうしたのかしら?


いつもだと!!1時間で歩いていた道なんですよ~~

それが!それが!!!20分もオーバーしていたんですよ。

でも、まあ焦らないことにしますね。

焦っても仕方のないことですからね。少しずつ、確実に歩くようにして

元気な体でいなければね~ぇ。

明日も頑張っていこうね~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/856-d0079d86