大阪の難波に「アンドリューのエッグタルト」を売っているのを、

出産前にお嫁ちゃんから教えてもらっていたので、近くまで行った時

買いに行きました。

1つ210円もして少しお高いかな?とも思いますが、一度食べたら

210円はするよな~と納得ですね。

とても美味しくて、一度に2コは食べてしまいます。

冷たいのも美味しいらしいですが、私は暖めた物が好きです。

お嫁ちゃんの出産した所が、大阪の日本橋だったので、よく買いに行きましたが

最近はとんと!行っていませんね。機会があれば又買って来たいと思って

いるけれど、行くことがあるかな???


DSCN0717タルトの箱

おいしそうでしょ??!

DSCN0718エッグタルト1

この焼き具合が何とも言えませんね~

DSCN0720エッグタルト2




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/850-9ed06481