今日はこの冬一番の寒さだったようですね。

こちらの方でも、お昼から雪がかなり!降っていました。

少し外へ出ましたが、風が強く冷たく、真冬って感じでした。

最近はあまり外を歩いていなかったので、余計に寒さが身に沁みました。

お昼ご飯が終わってから、少し休憩してから夕食の準備に掛かるんですが、

その最中、窓から見えた外が雪景色であったので、動かしていた手を休めて

急いでデジカメを取り出して、ベランダに出て写真を撮っていました。


こちらがこんなに雪が降るなんて、思いもしなかったですね。

本当に寒かった!!!明日もまだ寒さが続くようですね。

明日は立春だそうですが、春はまだまだ先のようです。


だけど!今日は本当に寒かった!!!!


お隣さんの庭の雪です。


DSCN0856隣の庭の雪


我が家の庭の雪です。


DSCN0857我が家の庭の雪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/849-291c2279