前回のアップから、最早!!6日も過ぎてしまいました。

普段はこんなに空いていないんだけどね?今回は十分すぎるくらい

休んでしまったわ。少し又、孫の事でも書きますね。


お嫁ちゃんが18日に退院するので、迎えに行ってからそのまま我が家に

帰ってきました。

お嫁ちゃんと孫と私達夫婦との4人家族での生活となりました。

最初は慣れなくて、戸惑いもしましたが、今日で4日目ともなると生活の

ペースが何となく出来かけてきて、楽しくなり出しました。

顔を見ていると退屈しませんね。じっと見ているだけでも楽しいし、こちらの

顔までもがニンマリとしてしまいます。

新年早々、幸せを運んできてくれた孫に感謝です。


最初は自分が子育てをしていた頃の事を忘れていましたが、抱っこしたりあや

したりしていると、遠い昔の事が思い出されてきて、何とか子守が出来るんですね。

お乳を飲んだ後も、体を立ててげっぷを出すことも思い出してきて、ちゃんと

やっていますね。


この世に生を受けてまだ、9日目ですが精一杯生きているって感じます。

この子達の未来が、輝かしい物である事を祈らずにはおれません。

良い未来が待っていてくれますように!!!








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/846-9a7ae9d5