PCをあまり開かなくて、そのままにしていたらもう!6日にもなって

いましたよ~ やはりもう!年なのかな??

最近は何をするにも億劫になってしまい、文章を打つのも嫌な時があります。

一度怠けるとこんなものなんでしょうね。


さ~あ!今日から又元気を出して頑張って、書き出しましょうかね。

だけど、今年のお正月は寒かったですね。本当に寒かった!!!

お陰さまでお正月と言う感じは出ていましたけれどね。


元旦の日は家族5人揃って、新年を祝いお雑煮を頂きました。

毎度代わり映えもしませんが、これが我が家だと言う感じで、毎度の

おせち料理を作り、頂きました。

でけど、良いものですね。毎年同じものを何も言わずに、美味しい美味

しいと言ってくれて、食べてもらえるって事は。

これが我が家のお正月ってことなんでしょうね。来年も再来年も家族揃って

いや家族がもっと増えてくれて、お祝いが出来るようになって欲しいと思う

のは私だけかしら??


来年は確実に家族が増えていることはありますが、もう一人増えるって事は

ないのかな??お~い!!我が家の次男坊殿よ~~


我が家のお節です。結構作りましたよ。「田作り」と「棒ダラ」と

かまぼこだけを買いましたが、後は全て作りました。頑張りましたね~  

(画像の上にカーソルをあてて見て下さい。)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/840-a7f09246