新年明けまして
       おめでとうございます。



とうとう!20012年になってしまいましたね。

昨年は本当にいろんな事があった年でした。

今年はどんな年になるんでしょうか。

何だか心配ですが、あまり気にしていてもいけないので、

前向きになるようにします。


でも、もうすぐ17日になるとこちら関西は、「阪神淡路大震災」の

メモリアルウォークがあります。もし!時間が許せば今年は参加して

みようかな?と思っています。だけど、今年はあるんだろうかな?

昨年はあのときよりももっと!大きな震災があったのだから・・・・


さて!今年は、私にとってどんな年にしたいか?と言うことですが、

二胡に関しては、やはりもっと音程が正確に出せて、曲の感情を

移入できれば良いかな?と思っています。

それと、昨年はあまり人前で演奏する機会が少なかったけれど、

今年はどんどんそのような機会を入れていって、なれるようにしたいと

思っています。


そして家庭では、????何があるかしら?あまり考えたことはありま

せんが、強いて言うならば、家庭円満?と言うよりも!夫婦円満?でしょうか。

それしかありませんね。そして元気でいることでしょうね。

元気でいなければ何も出来ないし、家の中も暗くなってしまいますからね。


新年はこのようにして、明けたようです。(他人事みたいですね。

今年もこのようなことなどを書いていきますので、どうか本年もよろしく

お願いいたします。


今年知り合いに出した年賀状を、皆さんにもここを通じて

出させて頂きます。どうかお受け取り下さい。


年賀状2012





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/839-bb4349b3