とうとう!今日はもう!大晦日。早いですね。

家の大掃除などは、まだ終わりきっていませんが、もういいわ!!

あまり頑張りすぎると、疲れ切ってしまい新年になって寝込んで

しまうのもいやなので、目を潰れる所はつぶっておこうと思っています。


でも、おせちは全部?我が家で作るおせちは、午後5時頃には終わって

いましたよ。ヤレヤレです。

玄関の飾りは昨日に終わっています。飾りつけだけは毎年30日にしています。

31日だと一夜飾りで駄目だとか。だからほかの事はしなくても、飾りつけは

終わっています。


DSCN0621玄関1ss


DSCN0614玄関2


DSCN0618玄関3干支


DSCN0620玄関4横から

表の飾りはいつもだと「しめ縄飾り」でしたが、今回はちょっと!

変えてみました。気分が変わって良いかな?と思いました。

DSCN0625玄関6


DSCN0627玄関7


DSCN0629玄関8



東京にいる息子も帰ってきており、1年ぶりで見る顔は元気でした。

でも、今回はあまりゆっくりも出来ないらしくて、3日の早くには帰ってしまいます。

元気でいてくれているので、嬉しいですが、一人なのでやはり気になります。

今年のように地震が多く起こっているので、尚更です。

だけど、来年になると嬉しいこともあるので、良い事を楽しみにしておきましょう。



今年1年、私のところへ立ち寄って頂き、有り難うございました。

こんな感じで書き込んでいるので、気が向いたら又いつでも立ち寄って下さいね。

来年もよろしくお願いします。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/838-15fa4fad