きょうもかなり!寒くて、お昼から出かけていましたが、

車に乗ろうと思って駐車場まで行くと、なんとなっ!なんと!!!

が降ってきていました。フロントグラスにも雪が降っていて、

コロコロと落ちていましたよ。

この冬になって初めての雪だったので、子供に帰ったように、一人で

はしゃいでいましたよ。


写真を撮ろうと思って携帯をあわてて取り出して、スタンバイして、

いざ撮ろうと思うと、すぐに雪は解けてしまい撮れませんでした。

あ~あ!残念でした!

だけど、かなり寒かったんでしょうね。雪が降るなんてですからね。


段々師走も大詰めになって来ましたね。

そろそろ明後日から、お正月の準備をしましょうかしらね。

皆さんはもうすでに終わっているのかしら??

寒さが厳しいから、お体には十分気をつけて下さいね。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2011.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/836-4513c2db