やっぱり!!!寒い!!!今日は風がかなり吹いていて、

顔にあたる風が冷たいですね。冷たいと言うか、痛いくらいでした。

やっぱり天気予報は良く当たっていますよね。外れて欲しかったですがね。


今日はクリスマスですが、まだ何とも思わないですね。

いつもだと、お正月の準備もかなり出来ていたり、お買い物も

あと少しと言うくらいなのに、今年に限ってはまだ何もしていません。

というか?何も買っていませんね。これから買出しをしないとね。

家のお掃除もまだ何も出来ていません。来年になると赤ちゃんと

お嫁ちゃんが帰ってくるのに、早くしないとね~~

お正月が終わると、楽しみです。今からワクワクしています。

どんなおばあちゃんになるんでしょうか??sakuraちゃんは・・・・


自分の子どもには、小さい頃からかなり!きつく躾をして来ましたが、

孫となるとどうなるんでしょうね。メロメロかしら?

電車に乗っていても、小さな子供さんが乗ってくると、じっと見ているんですよね。

来年の今頃は我が孫もこの位になっているかしら?なんて考えているんですよね。


それも後もう少しです。お正月まで1週間を切ってしまいました。

頑張ってお掃除をしましょうかね~~~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/835-d1f894ce