街にはクリスマスソングが流れていて、いよいよお正月が近づいて

来たんだなと感じるこの頃になりました。

でも、何も家の事をやっていませんね~

どうなるんでしょう。困ったことですよね?でも、ま~あ!いいわ。

何とかなるでしょ。

お稽古事は明日で今年の練習はすべて!終わります。

筆ペンも終わったし、キーボードも終わったし、着物着付け教室も

終わったし、明日の二胡レッスンで全て終わります。

今レッスンしている曲で終わりかな?又新しい曲をいただけるのかしら?

さ~あ!!明日のレッスンがんばって行きましょう。

着物着付け教室のときに着た着物で、最後に1枚写真を撮りました。


DSCN0586着物姿




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/833-73e54878