とっても気持ちの良い、昨日(12/18 土)の日曜日。

何も予定がなかったので、お昼からウォーキングに出かけました。

を結構!いっぱいかいて、1時間15分ほど過ぎてから家に帰り

着きました。

風邪を引かぬように服を着替えてから、さてとと思いつきクッキー作り

を始めました。

以前より気になっていたブログ友の葉月さんが作っていた「紅茶

クッキー」を作りました。

簡単にかつ!美味しく出来上がりましたよ。

紅茶の葉をこの様に使って作ることが出来るなんて!初めて知りました。

口に持っていくとかすかに紅茶の香りがするので、紅茶の好きな人には

たまらないでしょう。私も紅茶の葉を食べるなんてと思いましたが、案外?

いけるものなんですね。


作った時は柔らかくて良かったけれど、冷めるとどうなるのかな?と思って

いたら、今日食べたら、昨日の出来具合よりもしっとりしていて、美味でした!!!

これからは寒くて、外にもあまり出なくなるので、丁度作り頃だと思いました。

さて!!今度は何を???ですね。大福餅もいいな~~~


画像の上をクリックしてみて下さい。クッキーのアップしたものが出てきますよ~





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/831-4859f124