師走に入ってから早いもので、もう!18日が過ぎてしまいますね。

今年も?まだまだ家の掃除が出来ていません。

たぶん!年末ギリギリになってから、慌てて掃除をするんでしょうね。

毎年の事なんですよね。こんなことは・・・

毎年、今年こそは今年こそは!!と思いながら、いつもギリギリで大慌

てで、やっているんですよね。今年もそうなるんでしょう。たぶん!!!



所で、来年の干支は「辰」年ですよね。我が家の次男坊が年男なんですよ。

東京に住んでいるので、どうしているのやら?ですが、音沙汰無しなのは

便りのないのは、元気な証拠とよく言われていますが、でも少しくらいは

何かの連絡をと思うのは、親だけなのかしら?ね。

11月の初め頃に、来年の干支である「辰」の飾り物を頂いていたんですが、

まだアップするのは早いと思っていたら、もう!年末になってきてしまいました。

とても可愛いんですよ。見て下さい。


DSCN0569辰1


DSCN0566辰3




お上手に作ってあるでしょ?? 私、着物などは縫うんですが、飾り物とか

キルティングなどは作れないんですよね。

どうも駄目ですね。お上手に作れる人が羨ましいです。

いつか一度挑戦してみようかしら??でも心配ですね。

来年の一年間、我が家の玄関を飾ってくれるので、嬉しいです。


DSCN0565辰2





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/830-0b9e0a28