昨日は少し暖かかったけれど、今日は寒かったですね~

風が冷たいです。天気予報はよく当たっていますね。

どうしたんでしょうか。最近はよく予報が当たっていますよね。

寒い夕方に月に1回の歯の定期健診があったので出かけました。


が!!今日はいつも行く時と違って、気が重かったんですよ。

なぜ??!実は3週間ほど前に、ご飯を食べていたら口の中で

カチッと音がして、口の中で冷たいものがあたりました。

急いで洗面所に行ってみると、右の下の歯に被せてあった銀の

物が取れていました。そして、無残にも歯茎が丸見えでした。

歯医者さんに行ったらきっと!少しだけ残っている歯を抜きましょうと

言われるのが分っていたので、本当は今日行きたくなかったんですよ。


仕方がないので、行くとやはり!!抜くことになりました。

それで今こうしていても、抜いた痕が痛いんですよね。

なかなか抜けなくて、時間がかかりました。

午後4時20分位に入って、歯医者さんを出てきたのが、かれこれ6時

前でした。時間がかかっていました。

残っていた歯が弱くなっていて、ボロボロになり、抜きにくかったらし

いんですよ。


なので、今日はお風呂も入れなくて、ご飯もちゃんと食べられなくて、

もう!!泣きたいですよ~~

今日はもう!ゆっくりしましょう。寝る事にします。

おやすみなさい。 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/829-56721be4