以前は良く買っていた豆腐、「男前豆腐」を、見つけたので、

久し振りで買ってみました。

今まではたぶん!!見ていても気にもかけていなかったんでしょうが、

今回はおっ!!男前豆腐がある!!と気がついて何となく懐かしくなって

買ってしまいました。


DSCN0559豆腐1


そして、今日晩湯豆腐にして食べましたが、美味しかったですね~

大豆の香りがかなりしていて、豆腐を食べたと言う感じがしました。

普段は豆腐が美味しいと思った事はあまりなかったんですよね。

家で作る豆乳豆腐と違い、なぜか?!豆腐って感じでしたね。

DSCN0560豆腐2


こうして見てみると、いろんな食べ物があるんですね??

あらっ!こんな言い方は変ですね。一つの種類の食べ物でも、

作り方によっては、全く違う物になることもあるんだな?って

思いましたね。

今日は何だか取りとめもないことばかり書いてしまいました。

少々!お疲れモードが来ているようです。

今日はこれくらいにしておきましょう。ではおやすみなさい。 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/827-a9cc53df