先日、部屋の下見に行って来た、「二胡交流会&プチ発表会」が本日

無事終了しました。

本当に皆さんが来てくださるのか?とても!!心配でしたが皆さんちゃんと!

会場まで来て下さり、嬉しくなってきました。

最初、恐る恐るお互いが知らないもの同志で、気になりながらも話しが

弾まず、静かでしたが自己紹介などが始まると、少し雰囲気が柔らかくなり、

お互いがおしゃべりに弾みがつき、話し声があちらこちらと聞こえてきます。

よっしゃ~~良いぞう~もっと!!もっと!!

おしゃべりしてね~と心の中で、囃し立てていました。(


こうして始まり、今回は時間通りに進められて、予定通り!!終了時間には

あとかたずけも、皆さんが手伝ってくださり、ちゃんと!終わりました。

もっと詳しい報告は後日ゆっくりとしましょう。


とりあえず、会場の写真だけでも添付しておきますので、ご覧下さいね。

そして!!後日の報告をお楽しみに~~


このドアの中でやってます。暖簾風のワッカ良いでしょ?
DSCN0546入口

もう少し部屋の中を覗いて見ましょ?
DSCN0547部屋の中

あっ!皆さん練習していますね~?
DSCN0541準備中




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/824-b718204a