12月3日が過ぎたと思ったら、今度は12月10日の「二胡交流会&

プチ発表会」と言う行事が待っています。

「一つ山越しゃほんだらっだほいほい」・・・・こんな事を書くと笑わ

れてしまいますよね。 年がばれてしまうかな??

今はこんな感じですよ。2週間続いて二胡の演奏と交流会とプチ発表会

です。これが終わると、そろそろ!お正月の準備を始めなければいけません。


今日その交流会に使う部屋を見て来ました。公共の会館なので、使用料が

少しばかりお安くなっているのが魅力ですね。

そこは周りの景色もいいし、部屋から見える景色も良いので、楽しみです。

部屋の2ヶ所は総窓ガラスで、明るいしそこの部屋だけがポツンと他から

離れているので、少々大きな音を出しても気にならないので、今回の開催

にはもってこいの部屋です。


机の配置、座り方などをいろいろ考えて、参加される方が少しでもリラックス

出来る様にと頭をひねっていました。

何とか出来上がり、写真をパチリ!春になると窓からはきれいなさくらが満開

になっているのがよく見えます。ロケーションは抜群ですよ。

この交流会が2回目、3回目と続けられるかどうかはわかりませんが、この部屋

は私としては気に入っています。


でも、とに角今週の土曜日には何とか成功させたいなと思っています。

そして、楽しみでもあります。


(ここで交流会をし、二胡演奏します)
SH3I01830001kaijyou1.jpg

(ここが一応、観客席?となります 笑)
SH3I01840001会場2

(窓際から見た机です)
SH3I01850001会場3




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/820-a9e5abb1