あれよ、あれよと言う間にもう!!!師走。

何でこんなに早いんでしょうか??

昨年の今頃もたぶん!こんな事を言っていた様な気がしますね。(

若い頃は1年が遅くて、母に早く楽をさせてあげたいから、

1年に2歳も3歳も人よりも年をとりたいとよく思っていたものでした。

でも、いまはどうでしょう。1年が過ぎる頃には、2歳から3歳の年を

誰かにあげたい位ですよ。


と思っていたのは、今年の4月まで

いまは早くお正月が過ぎてくれないかな??と思っているんですよ。

1月の半ば過ぎくらいには、嬉しいことが・・・・・???

だから今年はいつもの暮れとは少し違っているんですよ。



さて!話は変わりますが、明日の3日(土)は、以前予告していた

「リメンバー’95」があります。一生懸命練習しましたが、

なかなか思うようには弾けません。何度練習しても自分が思うように

出来ないし、音が少し違っているんだそうです。

今日も時間があれば、ずっと!!練習していましたが、明日の本番には

どうなるんでしょうか。うまく行くといいんだけどな~

それに!明日は雨が降るんだそうで、心配です。

しかも!ジャジャ振りになりそうなんですよ。いやだな~


でも、この日は前から決っていたから仕方がないんでしょうね。

明日は頑張って二胡弾いてきます。久し振りなので、上らないように

しなければ。まずは!間違わないようにもですよね。


もう師走なので、これが終わると、もう一つ二胡関連があってそれが

終わると新年を迎える準備をしなければ。


では明日頑張って来ま~~す!! 
2011.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/818-dfe04fb6