今日で11月も26日が過ぎようとしています。来週には12月と

なっているんですよね。早いですね~今年も残す所あと1ヶ月あまり。

今年は何をどのようにして、過ごしてきたのか?と思いだしても思い

出せない。年のせい???!そうではないでしょうに!!


と言ってみた所で、どうにもならない。あっさりと認めましょうかしらね?

本当に1年の経つのが早いこと!!


今日夜に歩いてきたら、あちらこちらできれいなイルミネーションが

点灯しています。クリスマス用のイルミネーションもあれば、普段でも

点灯出来る物もあります。

いつも通る教会にも、きれいなものがありました。教会なのでクリスマスは

当然なのでしょうね。ここはいつも通るけれど、一番大好きな場所ですね。

全快通ったときには何もなかったから、ここp2~3日の内に飾ったのでしょう。

歩く時はデジカメは持ち歩かないので、いつも携帯のカメラで撮ります。


今回もそうだったので、少しばかり!!写りは悪いですが、ご覧下さい。


SH3I016300010001教会1


SH3I016400010001教会2


SH3I01660002教会3




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/815-dd6195dc