12月3日(土)13:00から、西宮市「勤労会館・ホール」で

『リメンバー’95』のステージに出させて頂きます。

この手づくりコンサートは、「阪神・淡路大震災」の時に街にあふ

れていた「思いやりの花」。

この気持ちをいつまでも忘れないようにとの、思いで始めたのが

きっかけだったと聞いています。


そのコンサートも今回で10回目になったようです。

初めて出させて頂くので、どのような曲をと選曲に悩みましたが、

演奏は普段の自分達のものでよいとの事だったので、曲を決めました。


いままでのアルフィ桜では出ませんが、友達との初めてのステージで

少しばかり緊張しています。でも、何とかなるでしょう。

皆さん、当日もし!!お時間がありましたら、どうぞお越し下さいませ。

入場料は無料となっていますし、会場もJR西宮から徒歩5分の所なので、

便利だと思います。

私が出る時間帯は、14:10位からです。勿論予定であって、多少変わる

ことがあるかもしれませんが、だいたいこの時間を目安に来ていただければ

と思います。


私はドキドキですが、頑張りますよ~

ピアノ伴奏の方や、もう一人の二胡奏者の方に迷惑をかけないようにとそれ

ばかり!!です。でも!!楽しみにもしています。


IMGリメンバー



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/814-741a2255