日曜日から殆ど歩いていなくて、体が重い!!

どうして歩いていなかったのか?!いやどうしてでしょうね~

なぜか?タイミングが合わなかったんですよね。

もうこのままじゃいけませんです。

今日やっと!歩いてきました。


今日は夫さんの友達のお宅へ、友達一行がお邪魔してきました。

賑やかでうるさいくらいの楽しさでしたが、昔からの知り合いなので、

何を言っても受け入れてくれる愉快な楽しい一日でした。

今日の事は又今度、アップすることにして、友達のお宅から帰ってきてから、

やっと!!歩いてきましたよ。

1時間ほど歩いてスッキリしてからの今日のアップです。

体はまだまだ重いですが、これから又毎日歩かないといけません。

体重が少し重くなっています。でも重くなっているといっても、500g

程??ですが、私にとっては大変なんですよね。

明日はどうなることやら?!せっせと歩きましょう~~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/812-b9bdbcb1