昨日夜、寝る時雨が降っていていやだなと思っていたら、やはり!

朝起きるとジャジャ振りの雨でした。

雨だとは分っていてもこんなに降るとは思わずで、いやでしたね。

本当ならば今日天気であれば、京都まで行く予定でした。

2年?ほど前にお手伝いしていた、「京町家調査」の関係で、今日は

一日町家調査のポスティングだったんですよね。

それが、昨日担当の方から連絡が入って、土曜日は90%の確立で

雨だというので、ポスティングは中止にしますとの事でした。


仕方がないので、一日中家にいました。雨の酷さに驚いて出かける事も

出来ませんでしたのでね。

思いもよらなかった一日でした。だからのんびりしてテレビなどをずっと!

見て過ごしていましたね。


明日は神戸マラソンですが、地面は悪い状態だろうし、大丈夫なんでしょうかね?

土曜日に京都へ行っていたら、応援には行かないつもりでしたが、明日は

応援に行ってみようかな?とも思っています。

でも、明日朝起きた状態にもよりますね。気分が良かったら行ってみようっと!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/810-6e915e83