「映画の試写会が当たったので、見に行きませんか?」とお嫁ちゃんから

メールが入り、一緒に行くことになりました。

つい先日も三浦友和さんの 「RAILWAYS」 を一緒に見に行ってきた

所なんですが、今回も喜んで見に行きました。


試写会は夜だったので、お昼に行きたい所があったので、そこへも行き、

待ち合わせの時間を決めて、夕食を食べてから行きましたよ。

大阪本町にある、イタメシ屋さんへ前回行きそびれたので、そこへ行くことになり、

行って来ましたよ。


試写会場所は、「大阪御堂会館」だったので、食べてからそのまま歩いて5分ほど。

楽しく見られました。

でも、お昼にかなり歩いたので、疲れてしまい終わり頃には、ついつい?!眠って

しまい、2~3回ほど、舟を漕いでいましたよ~~

だけど、映画はいいですね。大きなスクリーンで音響もいいし、迫力満点!!

家でゆっくりとテレビで見るのもいいけれど、時々はこんな広い場所で見るのも

いいね!!


見てきた映画は、「タンタンの冒険」。

ステーィヴン・スピルバーグ監督で、3Dの最新作でした。

3Dと2D同時公開になるそうですが、私達が見た映画はたぶん!!

2Dなんでしょうね。3D用の眼鏡を装着しなかったからね。

だけど、見ていてこのシーンは3Dでみると、飛び出しているんだろうな

と思うところがいくつかありましたよ。

帰りに、甘い物が食べたくなったので、食べて帰りましたよ~

お嫁ちゃんも私も大満足!!気分よく帰れました。


IMGタンタン



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/809-b8f90a26